境界線

彼らの軍服の中身について考えるブログ

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

わーい! 

わーい、お久しぶりです。うたたねですー!
塾の模試が昨日帰ってきました。五教科55だって><点数じゃなくてhんあちだよ><って誤字ひどいwwwwwへんさちですwwwwww
今日はとあるサイト様が普立更新してて嬉しかったです><はあはあ><
あと、これからアリスイン以下略見てきますね!ネバーランド!ニュージーランド!


[edit]

あああああ!! 

コースターキャンペーンのリト、無事にお嫁にきたよ!かわいい!
かわいいはあはあもう私どうしたらいいの…。とりあえず額に入れておきます。二つともリトにすればよかったかな……。ちょっと後悔。
それともうAPH3巻特装版予約できないって^0^ナンテコッタ
これはほぼ確実に3巻特装版手に入らないフラグ。とりあえず6月くらいになって普通版手にはいればいいなー……チッ。ぬかった。

[edit]

え?え?もうなんなん? 

え、もうなんなん?しぬの?首都がワル(^し^)シャワどころの話じゃねえエエエエよ!!!いったい何なん!!!!!11!!爆発!!!

………(*´・J・)(・し・`*)ネー

どもこんbんは。うたたねっす。爆死寸前です^^^いい加減にry

誤字ってるwwwwこんbんはwwwwつまりそんな気分なんですよ!もうろったんの雄っぱいさすさすしたりリトに慰めてもらわないと何もできないよ!!!馬鹿!!!!バカ!!
……ふう。
ブログなんて愚痴を吐くところでいいんじゃないかって思い始めたら最後(うた`・ω・´)だよね!

そろそろアニメイトでコースターキャンペーン!リトたのしみ!ついでにAPH3巻も予約に行こうと思うけど、だいじょうぶかなあ…。予約終了してたらやだなー。むいむい。とりあえず数学やってから寝ます。おやすみ!

[edit]

呼吸をつづける 

生きている限り、人間は罪を犯し続ける
呼吸をするように罪を犯し続ける


(うた´・ω・`)うたー…


はあはあはあ。
罪深いうたたねです。こんばんはー!
トリック見てます。面白いっすねー。でも見たことあるんで先がわかっちゃう+.(・∀・)゚+.゚
最近もう疲れ果てて死にそうっす。もう、無理っす無理っす(*´・J・)(・し・`*)ネー
アウアウ。とりあえずはやくBENKYOしまし。あとそのうちサイトを一週間再開させようかなーなんて。APHサイトをそのうち早く移転させないと!
ぶいぶい。
ツライでさーもうさーはやくさーうだうだ・・・

[edit]

おはみょん! 

なんて。おはようございまーっす!
なんというか7月までお金がギリギリで困ります><いーちゃんと映画行きたい!のに・・・!
APHの映画楽しみーって浮かれてたらヘタ3巻の特装版予約するの忘れてた・・・!
どうしようまずい><あるサイトの人によると予約できないって言われたとか・・・。どうしよう!

とりあえず時間のあるときにでもアニメイト行ってきます!
その時にでも予約無事にできたらいいな。あとネット通販した本が明日か明後日に届くらしいのでとっても楽しみ!


では行ってきます!ふぅ今日はちょっと遅いなー。きゅっきゅ。

[edit]

